a034bd4e



144
:2013/11/21(木) 19:40:55.27 ID:
00

資源はあるが心がくじけた。お前らはがんばれ
162:2013/11/21(木) 19:41:56.72 ID:
>>144
お疲れ~

俺は3回行って全部大破撤退だったから
あきらめたよ
164:2013/11/21(木) 19:42:00.83 ID:
>>144
キラキラつけてる?
177:2013/11/21(木) 19:42:30.01 ID:
>>164
疲労は抜くけど付けないな
244:2013/11/21(木) 19:45:57.45 ID:
>>177
記録つけてなかったから体感で申し訳ないけど
俺の場合、キラキラなしだとボス到達率4割り、キラキラありでボス到達率9割りくらい
全部で30週くらいしてA勝利で矢矧でた

あとこれはオカルトかもしれないけど航巡1入れてから、お仕置き部屋行かなくなった
272:2013/11/21(木) 19:47:36.24 ID:
>>244
だよな
鈴谷E5の女神説は間違ってないと思うんだ
296:2013/11/21(木) 19:48:34.16 ID:
>>272
だよなあ。最上旗艦でおしおき率攻略時20%本日おしおき0は出来過ぎだよ
376:2013/11/21(木) 19:54:13.44 ID:
>>244
航巡でお仕置き行きにくくなるは案外あるのかもな
金金航駆雷雷で行ってるが攻略時はお仕置き1っ回だけ
E5掘りの今は1/4位大破撤退分全部行ってたとしても半分も行かねえ
293:2013/11/21(木) 19:48:27.39 ID:
>>177
間違えた
30週じゃなくて30回勝利
168:2013/11/21(木) 19:42:10.11 ID:
>>144
いくらなんでも撤退多すぎないか?
184:2013/11/21(木) 19:43:06.93 ID:
>>168
こればっかりは運だからなぁ
200:2013/11/21(木) 19:44:02.20 ID:
>>168
応急or女神付けてないんじゃないか?
と、キラキラは間宮点灯終了後放置の一戦目分のみにしてる俺
一戦目半、大破で帰るのが目立ち過ぎた
311:2013/11/21(木) 19:49:38.77 ID:
>>200
羅針盤は3分の1でお仕置きだったからボス到達は60%くらいだったんだけどキラキラつけなくても大破撤退自体は2割くらいだったよ
190:2013/11/21(木) 19:43:35.44 ID:
>>144
また明日な
215:2013/11/21(木) 19:44:35.66 ID:
>>190
いやいやw引退はしねーよww矢矧堀はもう通常ドロップ待つわw