2ddbfd50-s


832
:2013/11/21(木) 16:26:30.93 ID:
矢矧掘りしてる人、支援は戦戦軽軽で6隻出してる?それとも軽空母2人のみ?
840:2013/11/21(木) 16:27:02.41 ID:
>>832
支援無し
849:2013/11/21(木) 16:27:42.25 ID:
>>832
戦戦戦軽
851:2013/11/21(木) 16:27:55.44 ID:
>>832
S狙うために6出してるよ
854:2013/11/21(木) 16:28:15.49 ID:
>>832
計算上20ちょっと火力高いから軽空母じゃなくて赤城加賀でやってる
855:2013/11/21(木) 16:28:21.05 ID:
>>832
戦4駆2の他に何があるのさ
867:2013/11/21(木) 16:28:58.96 ID:
>>832
戦×4と駆逐2でしてた
871:2013/11/21(木) 16:29:03.24 ID:
>>832
(´・ω・`)人じゃなくて豚だけどごめんね?
(´・ω・`)らんらんは重重軽空軽空駆駆よー
(´・ω・`)だいだい下の奴2隻は沈めてくれるわ
903:2013/11/21(木) 16:30:15.55 ID:
>>832
最初4隻支援でやっててSもそれなりに取れたけど、
戦2加えてから安定感がだいぶ上がって、以来ずっと6隻でやってる

資源に余裕ある間は6隻で続ける
数日やっても出なくて、資源が厳しくなってきたからそん時考える
916:2013/11/21(木) 16:30:52.06 ID:
>>832
軽空軽空軽巡