k000378



176
:2013/11/20(水) 00:59:47.51 ID:
結局みんなどの金剛型が好きなんだ?
俺は比叡と霧島だけど、スレ見る限り榛名が多いのかね
186:2013/11/20(水) 01:00:24.93 ID:
>>176
嫁:金剛
そして可愛い義理の妹3人は等しく大好きだ!
188:2013/11/20(水) 01:00:25.91 ID:
>>176
金剛ちゃん
セットなら金剛比叡
193:2013/11/20(水) 01:00:52.37 ID:
>>176
霧島さんがクリティカル
203:2013/11/20(水) 01:01:23.12 ID:
>>176
やっぱり君島いいよなーなのに皆の扱いが酷くてもにょる
252:2013/11/20(水) 01:03:29.26 ID:
>>203
意地があんだろ!!男の子には!!
227:2013/11/20(水) 01:02:11.18 ID:
>>176
ヒエーさんがワンコっぽくてかわいいから好きだけれど金剛姉妹は皆優劣つけ難い……
229:2013/11/20(水) 01:02:12.50 ID:
>>176
霧島が一番だけど全員好きだなあ
金剛改二もそこまで嫌いではない 姉妹で早いとこ絵柄揃わねえかなーとは思うが
230:2013/11/20(水) 01:02:13.70 ID:
>>176
みんな好きだけど、E4クリア後は比叡ちゃんが好きで好きでたまらなくなった
235:2013/11/20(水) 01:02:20.98 ID:
>>176
どの娘も好きさ
しいて言えば初戦艦榛名ちゃんかな
240:2013/11/20(水) 01:02:34.33 ID:
>>176
榛名は俺んとこに最初にきた金剛型だから、どうしても一番使ってしまうなぁ
265:2013/11/20(水) 01:04:27.56 ID:
>>176
一番は金剛デース!
でも榛名も好みネー...
皆それぞれに個性があって、皆魅力的ネ
そして!金剛型は4人セットで愛でるのがいいのデース!
493:2013/11/20(水) 01:19:25.51 ID:
>>176
榛名(87)金剛(83)比叡(75)霧島(75)
うむ。お気に入り度もレベル順やな。