3c8a3460-s


115
:2013/11/17(日) 20:47:00.52 ID:
実際、この中にはっちゃん好きな人はどれくらいいるんだろうか
146:2013/11/17(日) 20:48:22.29 ID:
>>100
超えたらもう付けなくていいんだよなw

>>115
なんとかはっちゃんは欲しいので今E-4に向けて資材備蓄中でおま
161:2013/11/17(日) 20:49:20.73 ID:
>>115
はっちゃん好きだぞ。
あの落ち着いたしゃべり方もすごい好き。
177:2013/11/17(日) 20:49:59.25 ID:
>>115
メガネというだけで十分だ!

今回のはっちゃんと武蔵追加で、超弩メガネが6人になるんだぜ・・・
念願の眼鏡かんたいが組めるんだぜ・・・!
E-5・・・クリアするしかないだろ!
237:2013/11/17(日) 20:52:47.89 ID:
>>177
うむ


信濃が来ればもはや怖い物はないな
272:2013/11/17(日) 20:55:16.87 ID:
>>237
ピシッガシッグッグッ!

とはいえE-5の為の艦隊装備は何がいいのかさっぱり判らん
重:主副三式電探
戦:主副三式電探
雷:主副標的甲

これでいいのかねぇ・・・
333:2013/11/17(日) 20:58:40.98 ID:
>>272
戦は主主電探三式
雷は副高角甲

戦の命中が不安なら電探2積みでもええわ
46cm積んでりゃ最低限の対空はしてくれる
379:2013/11/17(日) 21:01:22.54 ID:
>>333
46cm、一つしか無いんだよなぁ・・・orz
金剛Lv89、榛名Lv76あるから主主三式電探で行ってみるわサンクス!
369:2013/11/17(日) 21:00:41.84 ID:
>>272
ハイパーズが副副甲以外一緒だなー
180:2013/11/17(日) 20:50:04.61 ID:
>>115
はっちゃん大好きだよ
結婚したい いや、した(迫真