23b484a5


243
:2013/11/17(日) 06:24:36.95 ID:
1-1キラ付けって改駆逐艦を単艦突撃でつけてるけど
レベル低すぎないならデコイいらないんじゃね
244:2013/11/17(日) 06:25:22.04 ID:
>>243
だいたいLv25ぐらいから安定するよな
249:2013/11/17(日) 06:26:12.18 ID:
>>243
つけた所で魚雷食らうときは食らうしな
252:2013/11/17(日) 06:26:33.22 ID:
>>243
それって被弾率どれくらいなもん?
うちデコイ1隻つれてっても3周するあいだに一度は被弾してしまう。Lv40とかの駆逐艦でも
だからデコイははずせない。
258:2013/11/17(日) 06:27:40.09 ID:
>>252
ドッグ開放してるし、ついでに入渠クエも終わらせたいからある程度被弾してもらってる
デコイつけても別にいいけど入渠クエおわんねーし
263:2013/11/17(日) 06:28:19.34 ID:
>>258
そっか俺が不運なだけってことは無いのね。
そういう方法もあるってことで覚えとくわ サンクス
267:2013/11/17(日) 06:28:56.64 ID:
>>258
ドック開放してても三艦隊キラキラつけてると埋まっちゃわない?
入渠クエなんてキラつけてたら100パー終わる
272:2013/11/17(日) 06:30:07.92 ID:
>>267
ようわからんが俺は暇な時にキラ付けしてて、キラ艦のストックあるから
そんな急いで全員入渠とかないわ

ああ、遠征キラの話だけどね。
戦闘時のキラ付けはデコイないとやってらんねーと思う
290:2013/11/17(日) 06:33:49.89 ID:
>>272
あー、ストック貯めてるパターンかー
こっちは予備駆逐艦が少ないのと決まったメンツで(しばふ隊とか)回してるから違うんやね
296:2013/11/17(日) 06:35:23.76 ID:
>>290
ああキラストック無い派とある派がいるのね
316:2013/11/17(日) 06:38:00.62 ID:
>>296
俺はストック派だな
演習で単艦の人とかマジで助かる
lv1単艦の人とか神。駆逐艦6隻一気にキラキラやでぇ!?ヒーハー!!
282:2013/11/17(日) 06:32:15.71 ID:
>>258
長距離か警備でレベル上げてて改造前の初雪、磯波、若葉、初霜、大潮、満潮、霞、初風と
まだ持ってない長波以外全駆逐艦改造してキラ付け1周だけにして全員遠征に使ってるおかげで
デコイなしだとカスダメの行列が4ページくらいになるからデコイいないとやばいわ
291:2013/11/17(日) 06:33:59.65 ID:
>>282
キラ付け1周では効率悪い
入渠の効率考えるとキラ付け3周は必須
304:2013/11/17(日) 06:37:01.67 ID:
>>291
って訳でデコイ付けて1周だけにして小破するまで回してるのよ
不運と踊っちまわない限りは半月に1回くらいしか入渠させてない
281:2013/11/17(日) 06:31:52.55 ID:
>>252
わりと被弾するけど6-30分程度だから順々に入渠で回るよ
253:2013/11/17(日) 06:26:44.67 ID:
>>243
ドック4つ開放してて駆逐艦の数が揃ってるなら
キラキラをローテーションできるから単機で3周→入渠でいいと思う、というかそうしてる
259:2013/11/17(日) 06:27:51.41 ID:
>>243
カスダメ貰って入渠数十分とか嫌だから必ずデコイ付けてるわ
293:2013/11/17(日) 06:34:39.46 ID:
>>243
むしろ低LvはデコイにMVP持ってかれるから単艦で、
高Lvにはデコイだなあ・・・