72a1a482



808
:2013/11/16(土) 17:36:12.76 ID:
艦これのVITA版
レベルの要素があったら売れないだろうな

レベリングはブラウザ版で十分
814:2013/11/16(土) 17:36:46.47 ID:
>>808
ポケモンみたいな感じなら悪くない
821:2013/11/16(土) 17:37:42.26 ID:
>>814
でもVITAってオンライン有料なんだぜ
840:2013/11/16(土) 17:39:07.18 ID:
>>821
oh・・・
ギャルゲー安定だな・・・
878:2013/11/16(土) 17:42:10.01 ID:
>>840
俺的にはアクション要素入れて欲しい

と、思ったけど艦これの漫画みたいに奇妙な絵面になるならやめてほしい
843:2013/11/16(土) 17:39:22.06 ID:
>>814
ボックス一杯の孵化余り那珂ちゃんを放流するのはもう嫌だお・・・
836:2013/11/16(土) 17:39:05.07 ID:
>>808
レベリングの苦痛あっての改二の喜びだろうに
これだから甘ちゃんは…
873:2013/11/16(土) 17:41:51.34 ID:
>>836
とは言うものの、慣れてくると気づいたら改二レベルになってるからなぁw
流石に金剛と別府は手間だったが、LV55は演習の旗艦を1週間務めさせれば結構なんとかなる数値
暇潰し程度にやるゲーム、の調整としては割といい塩梅じゃないかと思う
845:2013/11/16(土) 17:39:23.58 ID:
>>808
確かに、RPGの戦闘みたいなのは、ブラウザ版でお腹いっぱいだもんな
ぎゃる☆がん見たいに、ガンシューティングとか見たいにはっちゃけて欲しいです