a5714c9d-s



    117 :2014/05/28(水)23:20:09 ID:

    流れ切って悪いんだけど
    イージス艦娘の実装を望んでるのって俺だけ
    戦艦は倒せないと聞くし、レ級ちゃん倒せるか不安だし
    高燃費の対空、対潜艦としてならアリだと思うんだけど

    0461559d



    821
    :2014/05/28(水)10:06:02 ID:
    478--この数字の意味が分かるかね?
    私が大和砲開発に敗北した数字だ
    回せど回せどカスばかり。ビッグセブン曰く「良いだろう?」よくねーよ

    本当に 10/251/250/10 のレシピで出るの…?
    甲標的は10個以上出てる

    e7d25bb2


    396
    :2014/05/28(水)02:06:46 ID:
    みんな来週のメンテでMI来ると思う?
    個人的にはMI作戦と大型に複数追加だと思う。
    攻略と大型で資源を減らし、報酬艦と大型艦のレべリングで資源を殺しに来ると思う。

    そして、再備蓄が間に合わないうちに夏イベント突入。うん。嫌なシナリオやね。

    06d6ea4f95373191fbd81e31c03790db65e3ad161397972275



    699
    :2014/05/26(月)23:31:35 ID:
    提督たちに聞きたいのだが
    レベリング以外で、1回の出撃に対して帰投後10分休憩とかやってる?
    秋イベの休んでる暇ねぇ!って経験からか無傷オレンジ疲労なるまでぶん回しちゃんだけど
    効果実感できるなら意識してやっていきたい
    ちなみに無傷オレンジってのは
    バケツぶっかけて修理すれば疲労回復するから、バケツで回復できない無傷オレンジってことね

    このページのトップヘ